【キスマイ藤ヶ谷が似すぎ!?】梨泰院クラス、パク・セロイの髪型の芸能人!

ソース画像を表示

 

Netflixで独占配信されている大人気韓国ドラマ「梨泰院クラス」。

そのパク・ソジュン演じる主人公、「パク・セロイ」の髪型が個性的で話題になりましたね!

日本でもその特徴的な髪形をする人が増えてきているようです。

そこで、今回はその中で特に注目を集めた芸能人を紹介していきたいと思います!

 

 

[目次]

  • 【超話題!?】パク・セロイの髪型とは!?
  • パク・セロイの髪型をまねした芸能人
  1. 藤ヶ谷太輔(キスマイ)
  2. 宮迫博之
  3. 片寄涼太(GENERATIONS)
  • まとめ

 

『【超話題!?】パク・セロイの髪型とは!?』

ソース画像を表示

坊主ではないが、前髪はぱっつんで、サイドとバッグが非常に短く刈り上げられている個性的な髪型。

このパクセロイの非常に特徴的な髪型は何というヘアスタイルなのだろうか。。。

 

調べてみたところ、「ツーブロックのクロップカット」と呼ばれているそうです!

ドラマでは「イガグリ頭」と言われていましたよね笑笑

なかなかレベルが高いヘアスタイルで気軽に手は出しづらい髪型ですよね、、笑

似合えばかっこいいですよね!!

そこで、この「ツーブロックのクロップカット」の髪型に挑戦した芸能人をこれから紹介していきたいと思います!

 

①【藤ヶ谷太輔(キスマイ)】

ソース画像を表示

パクセロイの髪型をまねした芸能人といったら藤ヶ谷さん!だと個人的には思っています笑

一瞬パクセロイ!?と疑ってしまうほどクオリティが高いです。

藤ヶ谷さんはテレビ番組「キスマイ超BUSAIKU!?」でこの髪型をまねしたことから一気に注目を浴びました。しかし、以前からパクセロイに顔や雰囲気が似ていると話題になっていたようです。

 

 

②【宮迫博之

ソース画像を表示

ワイルドでなかなか似合っていますよね!

宮迫さんは、梨泰院クラスをみてハマり、自分の同じ髪型にしたそうです。

 

③【片寄涼太(GENERATIONS)】

ソース画像を表示

決め顔でとってもお似合いです!笑笑

片寄さんはAbemaTVで配信されたバラエティー番組「GENERATIONS高校TV」でパクセロイのものまねを披露しました。

「変身後。。」というコメントと共に、特徴的な髪型を模したカツラをかぶり、パクセロイ風のファッションに身を包んだその姿をインスタにもアップしました。ファンからは「めちゃくちゃ可愛かった」、「爆笑」、「最高すぎ」などコメントが寄せられました!

 

〈まとめ〉

今回はNetflixで話題沸騰中の韓国ドラマ「梨泰院クラス」で登場する「パク・セロイ」の髪型をまねした芸能人をまとめてみました。

三人ともお似合いで、それぞれ違った特徴があって面白いですよね!